栗コーダーカルテット

やまいかの打合せの後、急いで、天竜の壬生ホールへ。
栗コーダーカルテットのライヴを観てきました。

すっごく良かったです♪
栗コーダーカルテットを観るのははじめて。
しかも、浜松で観ることができるなんて!!

ずっと前に、さねよしいさこさんの「スプーン」っていうCDを
栗原正巳さんがプロデュースされていて(多分)、その作品がすごく好きだったので
栗原さんのことを調べたら、栗コーダーに繋がったっていうのがきっかけで。

気になっていながらも、栗コーダーのことも、栗原さんのことも
あんまり良く知らないまま、とりあえずライヴあるから行ってみようかなっていう感じだったんだけど。

良かったわー。
楽器を愛しているのが伝わってきて。

ステキだわー。
楽器ができるっていいなー。

次に生まれ変われるなら、ミュージシャンがいいって思った。