これかも

CD付絵本のデモ版を、ためしに作りました。
そしたら
また新しいアイデアがわいてきて
今はそれを作ってます。
「私がやりたかったのって、こういうことか」
って腑に落ちた感じです。

どうやってみんなに届けるかっていうのも考え中、調べ中です。
かたつむりのような私ですが、待っててくださーい☆



それとは関係ないけど、
漫画家さんが使っているGペンっていうのを買ってみました。

この黒豆ちゃんのお話も、形にしたいな。


それから、ZQちゃんへ
可愛い猫のウチワをありがとう!!家族みんなも大喜びで、きゃーきゃー言ってます 笑

そして、Oさん
ギターのベースラインとかちゃんと見ててくださってありがとうございます☆



9月の東京でのライヴの詳細も決まりました!
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20100801
みんなに会えるのを楽しみにしてますね☆