焦り

やんなくちゃならないことが多くて
焦っております。
自分で決めた目標なので、自分のせいなんだけど。

今日は、そんな中、ちょこっとiさん家へ行って(ご近所さん)
採れたて野菜をいただいてきました。

幸せそうなiさんと、おしゃべりして癒されました。

帰って、畑から摘んでもらった空芯菜を炒めて食べたら
めちゃうまでした。
そして、糸カボチャっていうのも頂きました。

ほんとに糸みたい。
すでに茹でたものを、いただいたんだけど、
カボチャを割ると、こんなのが入っているんだって。
すごーい。シャキシャキして美味しいです。


さて、
話は変わって、
先日、風呂で体を洗っていたら、
天井から、カマキリが落ちてきました。
なせ?

ときどき絵日記に書きたいけど、書く前に
忘れちゃいそうなので。