録音2

早速、この前買った、zoomのR16で、新曲の音源作りました。
今までずっと、マイク1本でギターと歌を同時に録音してたので、マイクとの距離がありすぎて、かなり音的に無理があったんだけど、
今回は、もう1本マイクも買い、ギターと歌をオンマイクで録れた
(ずっとやろうと思ってたことがやっと実現)ので
ちょっと進歩したと思います。

あとは、もうちょっと処理能力の高いPCがあると、かなり楽になるんだけど・・・。
でも、私のPC、ヨレヨレになりながらも、よく頑張ってくれてると思う。
たとえ
足りないものが、いっぱいあるように思えても
完璧をもとめすぎずに。
今できることを、楽しんでやりますねー。