7/2新宿SACT!

あらためまして
昨日のライヴに足を運んでくださった方!ありがとうございました!!
久しぶりに見に来てくれた方も、
いつも見に来てくれる方も、
ホントにありがとう。
みんなの顔を見れてすごく嬉しかった。
元気をいっぱいもらいました。



◆セットリスト◆
1.I should tell you
2.うなずく
3.うたたね
4.ススメ!オトメ
5.声
6.無力な私にできるこを
7.充電

↑↑これはリハしてるとこ


ライヴの後、BAR330も観れて、ラッキーでした。
久しぶりに実久ちゃんと板谷さんにも会えて
ハッピーでした。

↑↑帰りに板谷さんと。イカと海苔は、実久ちゃんからの韓国のおみやげ。



いただいた、アンケートに、
「元気になったね」
みたいなのが、とっても多かったです。
やっぱり自然パワーのおかげかな?

でも、ライヴしてみて、
やっぱり東京ラブ♪です。

また絶対、東京で歌うので、会いにきてね。
いつも、本当にありがとう。

おみやげも〜♪