小きんちゃん(コキンちゃん)たち

畑中家に金魚の赤ちゃんが生まれて、約一年。
こんなに大きくなりました!!


金魚すくいができそうな大きさ↑↑



こちらは、おたまじゃくし。
おおきさは米粒くらい。こんな小さなおたまじゃくしってはじめて。
しかも、ものすごい数です。共食いまで行なわれていました。


毎朝、畑中家の畑に癒されています。


2,3日前に、右手が腱鞘炎ぽくなり、これはいけない、もうすぐライヴなのに
と思い、
左手を利き手として使っていたら、
左手までおかしくなってきてあせりました。

でも、だんだん治ってきて大丈夫そうなのでほっとしてます。
今週の土曜日は、浜松ライヴです。
みんなに会えるの楽しみです。ドキドキわくわくしています。