車とIさん夫妻

最近、車買いました!
やしお(父)のお友達のナイスガイ、Tさんのお取り計らいで、安く買うことができました。
中古ですが、気に入ってます☆
で、
自動車学校でお友達になった、Iさんのおうちへ、運転して遊びに行くことに。
途中で、コンビニに寄り、その後、道が分からなくなり(すごーく近所なのに)、
まさかの逆走をしてしまいました。あせった〜。(なんとか無事でした)

それにひきかえ、Iさんはとっても運転が上手です。
私の方が、早く免許とったのに〜。

で、
Iさんの運転で、Iさんの旦那様も一緒にコメダ珈琲へ。

↑↑おごってもらいました

とってもステキなご夫婦なんです。

楽しい時間を過ごしたあと、暗い夜道をドキドキしながら運転して帰宅。
そして、なかなか駐車できず。

頑張ります!