愛しい気持ち

hatanakamami2010-03-29

畑中家の愛猫、フクちゃんが亡くなりました。
車にひかれてしまったんです。
おとといのことでした。
もうすぐ13歳でした。
急なことで信じられません。
フーちゃんは、天使みたいに優しいコでした。

私が落ち込んでると、いつも側に来てくれました。

本当の天使になっちゃった、フーちゃん。

とても悲しくて、寂しいけど、
フ―ちゃんに出会えて良かった。
一緒に過ごせて、本当に幸せでした。

(↑ゆめさんの腕の中でリラックスのフク。)


フ―ちゃんが急にいなくなって、
今生きてることが奇跡なんだと、思いました。
今に集中すること、今を楽しむこと。
それが全てだって。
それしかできないって。
生きてる限り、別れの悲しみからは逃れられないから。

愛しい気持は
今、伝えなくちゃ。

今をちゃんと味わうこと。


フ―ちゃん。
ずっと大好きだよ。
ありがとう。