10/18新宿SACT!

本日のライヴに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!
みんなのお顔が見れて嬉しかったです(^^)

今日は久しぶりにヒエタユビワを歌いました。

◆セットリスト◆
1.絵画
2.うなずく
3.秘密の花園
4.動物園へつれってて
5.ヒエタユビワ
6.なみだのはなし
7.ソウルメイト
8.行け!セ・ラ・ヴィ号

でした。

アンケートに書いてくれた、
「あなたが感じる幸せ」「前世について」
を読んで、共感したり、笑ったり・・・私も幸せな気分になりました。


いつもいつも
幸せな時間をありがとう。



少しの間、ライヴはお休みしますが、
すっとやってみたかった
絵本+CDづくりに
チャレンジします。

ちゃんと完成させられるかどうかドキドキだけど
とにかくやってみます。

完成しなくても、どうしても歌いたくなったら
歌うと思うので、その時は聴きにきてね!

みんなからもらった幸せを
私の中でさらに大きくして
また
みんなに返せるように(^^)
頑張るので
これからもよろしくおねがいします!