もったいなーい

HPなどに使う絵や写真について。
今日、サイズを変更する時のやり方が間違っていたことに気付いた。
どうりで、ぼやけた感じの画像になっちゃうと思ったよー。
普通に編集すれば、もっと良い画質でアップできるみたい・・・。

前もこういうことがあった。
CDの音について。
ホントはもっと良い音で録音できるはずなのに、
設定が違っていて
ずっとそれに気付かずに、
良くない音質のCDを作ってしまっていたり。
こういうことがあると
ホントにがっかりする。
みなさん、ごめんなさい!
やっぱり
絵も歌も、生で見てもらうのが一番いいんだろうね。
あーあ。
ここにあるものを
聴いてくれる人や見てくれる人に
一番良い形で届けられるようにしたいな。
いつもいつも。
課題多し。
でも、案外こういう細かい部分を気にするのは
本人だけだったりして。

いや、でも・・。ぐるぐるぐるぐる・・・。

どんな環境でも
本質的なところでちゃんと伝えられるように、精進します。