カラーセラピー

hatanakamami2009-06-29

先日、初めて、オーラソーマリーディングというものをしてもらいました。
妹のにゃおちゃんが、色の勉強していて、その先生(セラピスト)を紹介してもらんたんだけど。
その先生、misaeさんが
すごく可愛くて、お洒落で、腕も確か。
なので、
にゃおちゃんと私とで、密かにファンクラブを作ろうと話し合っているところ 笑

ワークショップにも参加したんだけど、
集まった方々が、みんな可愛く、そしてお洒落だったので
緊張してしまった。

でも楽しい時間でした。
気づきもたくさんありました。

自分のことは自分が一番良く知ってるはずなのに、
実は、ホントの気持ちに気づけてなかったりするんだなって。

misaeさんにリーディングしてもらって、
新たな自分を発見できて気持ちが楽になって。

人生を選ぶのは自分だし、決めるのも全部自分だけど。
時には
人の力、借りていいんだなーって思いました。

色の力、香りの力、音の力、自然の力。
気付ば、味方は世界中にあふれてるー。