新曲をつくったんだけど、どうも今までと違う感じになってしまった。
アコギでつくったんだけど、頭で鳴ってる音はエレキギターで、絶対バンドでやらなきゃ!みたいな感じ。
うーん。どうしたんだろう。
詞もずっと書けなくて、やっと書けるようになってきたと思ったら、
「私、負けない!」笑 
みたいなちょっと強気な内容で。

この前、アカシックを観てもらった時、Sさんに
「クラッシックの要素を取り入れて、繊細な感じの曲を書くといいよ」
なんて言われたのに、ま逆なことをやってる私。


曲作りって楽しくて苦しい。締め切りとかがあって、誰かに「つくんなさいっ!」って言われてるわけじゃないのに、なんで私は色んなことをほったらかしにして曲作りしちゃうのかなー?今回のロックな曲なんて、ライヴでできるかも分からないのに、なんか夢中になって作ってしまったよ。