1/29新宿SACT!

hatanakamami2009-01-25

今日のライヴを見に来てくださった方、ほんとにありがとうございました!
2009年初、そして私の中での大晦日、みなさんと過ごせて嬉しかったです。


◆セットリスト◆
1.せっけんの歌
2.絵画
3.充電
4.トラブルシューティング
5.I should tell you
6.うなずく
7.行け!セ・ラ・ヴィ号
8.愛しい気持ち



アンケートや感想メールもありがとう。
みんなそれぞれに、色々感じてくれてるみたいで私は嬉しい。

次のライヴは、もう少しあたたかくなってから。決まったらお知らせしますね。
少し間があいてしまうけど、また、みんなに会えるのを楽しみにしてます。

また明日から、気持ちを新に、益々、表現することを楽しもうと思います。
みんなもそうしてくださいね。自分らしく、気持ちよく、毎日を過ごせますように。
それではまた!