ハート

hatanakamami2009-01-07

年末年始に帰省した時
小さい頃に描いた絵や、工作作品?を整理しました。


そしたら、幼稚園の頃の連絡帳が出てきたので
見てみたら、
先生からの言葉で

まみちゃんはとても消極的です。
みんなの輪の中に入っていけません。

というようなことが書いてありました。


そうか、
幼稚園の頃からそうだったのか。あんまり記憶ないけど。
性格だから仕方ないよね。これも個性。
消極的=悪、でもないんだから。

でも絵を描くのだけは得意で
みんなに
描いて描いて〜って頼まれた記憶はある。
いいとこだけ覚えてる♪



で、今日の写真は
小学校低学年頃すごく手芸にはまっていて
つくった小さい人形。

らくだとひよこです(^^)



それから・・・
年賀状のうし子は
家族や友人から
「色っぽい」というコメントをいただきました。

非常にうれしいです♪
HPのマミノスページにハート付きうし子もアップしたので、
またよかったら見てくださいね★