8/1新宿SACT!

hatanakamami2008-08-01

今日ライヴを観にきてくださった方!
本当にありがとうございました!!

みんなの顔が見れてうれしかった。

やっぱりね、歌うこととか、曲をつくることって
私にとって必要なことなんだなって
再確認。


みんなとつながれる、
大切な大切なコミュニケーションツールだなって。

◆セットリスト◆
1.せっけんの歌
2.愛しい気持ち
3.ネェなぜ?
4.充電
5.トラブルシューティング
6.I should tell you
7.行け!セ・ラ・ヴィ号


京都から見に来てくれたMさんの
リクエストにお応えして
久しぶりに
ネぇなぜ?を歌いました。
新鮮だった!ありがとう!!


さて、少しの間、
東京でのライヴはやらない予定です。

ここのところ
ずっとできなかった
音楽以外の好きなことや
やりたかったことをやってみようと思う。
またそれを音楽に還元します!

とかいいつつ、
結局、歌ばっかりうたってそうだけど。

11月以降のライヴは、少しづつ決まってきているので
またHPやブログなどでお知らせします!

ほんとに、今日はどうもありがとう!!

いただいたストールを



巻いてみた