なんにもしない

昨日は熱があったので、布団の中で、雪見だいふくを食べたり、いつもほとんど見ないTVを見をたり、TVを見たり、TVを見たり、した。

いつも、何か、生産的なことをしてなきゃ、頑張ってなきゃ、落ち着かない・・・って、私もそうだし、わりとみんなそう思うと思うんだけど、

でも、なんにもしないってすごく有意義なことかも。

昨日、布団の中で普段は忘れてることとかを、ふっと思い出したりして、
小学校の頃のこととか。
上京したての頃のこととか。
出会った人や別れた人のこと。

また会いたいなぁとか。

私のこと、どこかで見つけてもらえるように、いつか歌を聴いてもらえるように、
よし、また明日から頑張ろうとか。

色々思ったから。