3/31渋谷spuma

hatanakamami2008-03-31

今日、ライヴを観に来てくださった方!本当にありがとうございました★
今、アンケート読み終わったとこです。ほんとありがとう。
風邪で身体がフワフワして、私大丈夫か?と思ったけど、みんなの顔みたら、そんなの吹き飛びました。

◆セットリスト◆
1. せっけんの歌
2.愛しい気持ち
3.秘密の花園
4.お月さまとワルツ
5.春告げ鳥
6.充電
7.白い花が秘めるもの
8.行け!セ・ラ・ヴィ号

今日も新曲やりました。「春告げ鳥」、この曲はボツにしようとしてた曲で、でもせっかく作ったし、今の時期にぴったりだから・・・、と思って歌うことにしたんだけど、けっこう気に入ってくれた方がいて、凄くうれしかったです♪

だから、ボツやめて、春限定で歌おっかなって。

次は4.8のBogalooです。早い時間なのでむつかしいかもしれないけど、お時間ある方は是非!
この日は、お釈迦様の誕生日にあたる、花祭りの日なので、花にまつわる曲を多めに歌おっかな〜って思ってます♪