12/3渋谷spuma

雨がやんでくれてよかった〜。
今日、ライヴを観に来てくださった方、CDを買ってくださった方、本当にありがとうございました。
お友達の分のCDまで買ってくださった方、本当にうれしいです。ありがとうございます。


今日はたっぷり歌えました。
今年最後のライヴだったのですが、今までで一番のびのび歌わせてもらった気がします。
あと、初公開の新曲も好評で良かった♪
対バンのaereoさんも、椎名さんもバンドでとてもかっこよかった。
椎名さんのカバーも、歌えてとても楽しかったです。そして、椎名さんが歌ってくれたクリスマスヴァージョンの絵画も素敵でした。
ありがとうございました。

◆セットリスト◆
1.せっけんの歌
2.I should tell you
3.持ってるものでやるしかないじゃん(新曲)
4.足踏み(椎名杏子さんのカバー)
5.みずうみ
6.遊び
7.行け!セ・ラ・ヴィ号
8.絵画(さびのみ)
9.愛しい気持ち

観にこれなかった方も、今年はありがとうございました。(このあいさつ、まだちょっと早い気がするけど)

(ミルクティーとクッキー食べながらこれ書いてます)

次のライヴは2008.1.17 代々木Bogalooです。