11/27 渋谷Xanado

今日ライヴを観に来てくださった方、ありがとうございました!!
心強かったです。

今日はいつもと違った感じのライブでしたが、面白い出会いもあり、とても楽しかったです。
たまにはいつもと違うことをしてみるのもいいな、と思いました。
はじめてCDを買ってくださった方も、ありがとうございました。
そしてロックフィールドさん、ありがとうございました。

◆セットリスト◆
1.せっけんの歌
2.秘密の花園
3.遊び 
4.You can't hurry love(シュープリームスのカバー)
5.愛しい気持ち(さびのみ)
6.I should tell you

今日は時間が短めだったので、一部メドレー風?のお届けでした。

次のライヴは12月3日渋谷spumaです。
今年最後のライヴになりそうなので是非遊びにいらしてください!!