できました

hatanakamami2007-11-22

弾き語りアルバムできました。次のライヴから販売はじめます。懐かしい曲もボーナストラックとして入れました。


今回は全部自分でやったので(やってみたかった)、誰かと一緒に創る楽しさとか、心づよさってあるな、と思いました。マスタリングとか、よく分かってないので必死でした。
とはいえ、今まで一番私らしいCDになりました。(あたりまえだけど)

写真のせます。でも小さくで見づらいと思います。ごめんなさい。
http://www.k5.dion.ne.jp/~mami.h/frame.html
のdiscographyページに収録曲など載せています。そのうちに試聴もできるようにしようかな。

そうそう、この前、エルトン・ジョン見てきました。ピアノの弾き語りで3時間あっという間。ほんとに素晴らしかった。
彼は60歳。私も60歳になっても歌っていたいと思った。