10/16代々木Bogaloo

今日ライヴを観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
CDを買ってくださった方、アンケートを書いてくださった方、ありがとうございました。
いつもいつも励まされます。
また明日からがんばれます!!


新曲中心のライヴでした。
自分が今一番歌いたい曲を聴いてもらうことができて幸せでした。
ありがとう。



◆セットリスト◆
1.愛しい気持ち
2.秘密の花園
3.遊び
4.I should tell you
5.トラブルシューティング
6.行け!セ・ラ・ヴィ号


次のライヴは11月4日(日)渋谷spumaです♪


そうそう、今日やった曲は、ほどんどCDになっていません。
今日歌った曲のCDを欲しいと言ってくださった方々、ほんとうにごめんなさい。
申し訳ないので、畑中のofficial websiteのライヴページで、ライヴ音源を聴けるようにしています。
だからもしよかったら、そちらを聴いてみてくださいね。(I should tell youはアップしてますよ)

他の曲も少しづつアップしていく予定です。

早く次のCDつくんないとね。