音源づくり

この前買ったZOOMH4にCubase LEがついてきたので、それで音源づくり。
私は曲ができる時、メロディだけじゃなくて、ドラムとか、他の音も一緒に聴こえていることが多い。
だからギター一本で再現するのって限界あるなぁと思っていて。
(ギターだけの良さもあるし、好きなんだけど)
ほんとはバンド組むのが一番いいんだろうけど、今の私にはむずかしいし。
だからありがたいよCubase
ZOOMH4を教えてくれたモバイルズさん、感謝です。
今、さっそく新曲「トラブルシューティング」のドラムをいれてみたところ。
まだぜんぜん使いこなせないけど、簡単なデモ音源くらいは自分でつくれるようになりたい。
こつこつやっていこうっと。