9/25渋谷青い部屋

今日、ライヴを観に来てくださった方、CD買ってくださった方、本当にありがとうございました。
満月の夜、みなさんと過ごせて嬉しかったです。
帰り道、まんまるお月様眺めながら歩きました。



今日歌った新曲2曲、自分ではかなり好き。
みんなも気に入ってくれたら凄く嬉しいなぁ。
でも、そうでなくてもかまわないよ。
歌の中でだったら、自分がホントに言いたいことを言えるから、歌えるだけで、ホントに幸せ。

だから、私の曲を好きって言ってくれる人がひとりでもいてくれるんなら、もう、凄く幸せ。



♪セットリスト♪
1.せっけんの歌
2.みずうみ
3.I should tell you
4.秘密の花園
5.遊び
6.べつべつのからだ


次のライヴは10月16日、代々木Bogalooです!