高校時代のライヴ音源

hatanakamami2007-09-02

高校の時組んでいたバンドのライヴ音源を聴きました。
当時ギターを弾いてくれたタケさんが送ってくれたので。
(その時の写真も見つけたので載せます)
すごく笑えた。
私の歌があまりにも下手なので。
曲もめちゃくちゃ。
特に歌詞とか、今聴くと、ホント恥ずかしい。
でもなんか勢いがあって、愛らしくて憎めない。

とにかくバンドというものを組みたくて、エレキギターを買ったのが音楽をやりだしたきっかけ。
無理やりメンバー集めて、無理やりやった、浜北市文化センターでのライヴ。
一緒にやってくれたコ達にほんと感謝!!

そしてこの後もマーガリンズとかテキチチキサックとか、アンヘルブラットたか、他にも色々やったなぁ。
一緒にやってくれたコ達にほんと感謝!!

全部楽しかった。
バンドもいいよね〜。

またエレキでソロとか弾きたい!(下手だけど)
いつかきっとやろう。
そのうちに。