6/19渋谷spuma

今日、ライヴを観に来てくださったみなさん、
アンケートを書いてくださったみなさん、
ありがとうございました。

今日のライブは、ここ数ヶ月間、忘れていたことを思い出せたようなライブでした。
歌う感覚を思い出せたっていうか。

そして、イベントの主催者、海老沢タケヲさんのライブはやっぱり凄く素敵でした。
タイラトシキさんもカッコよかったし、楽しい夜でした。

イベントに呼んでくださった海老沢さん、ありがとうございました☆

◆セットリスト◆

1.うたたね
2.I should tell you
3.金魚
4.みずうみ
5.珈琲恋歌
6.行け!セ・ラ・ヴィ号
7.白い花が秘めるもの

次のライヴは、7月29日(日)御茶ノ水KAKADO
       8月2日(木)代々木Bogaloo
です。詳細はまた日記に書きます。

今日、ポストカードを配ろうと思って用意していたんですが、すっかり忘れてしまっていたので、欲しい方は、次回もらってくださいね〜。