4/11下北沢440ライブ

昨日、「揺り椅子な夜vol.2」を観に来てくれた方、本当にありがとうございました!!

そして、出演してくれたみなさん、ありがとうございました。

大石敬喜くん。
高音で囁くように歌うときの声が、メロディが、やっぱり好きだなぁと思いました。


笹生実久ちゃん。
ベースと一緒の実久ちゃん、とても良かった。
MCが可愛いかったです。


海老沢タケヲさん。
凄くかっこよかったです。メンバー紹介のトランペットが聴けてうれしかった。


そして、私。
ベースにヒラリン、カホ―ンにすがたさんをお迎えしてやりました。
私、初めてバンドやるからって、かっこよく見せようとしすぎたかも。

でも、そんな私の歌も、みんなに聴いてもらえて良かったです☆
やってよかったな。
またやりたい。
次は、また違う畑中摩美を観てもらえるといいです。
初めてのことをやると、色発見があって面白いです。
■セットリスト■

1.行け!セ・ラ・ウ゛ィ号
2.約束
3.It's too late(キャロル・キング
4.I should tell you
5.みずうみ
6.愛しい気持

昨日は新曲ばっかりでした。

次のライブは5/9(木)代々木Bogalooです!
この日はまたひとりでやります。
詳細は後日書きますね☆