オススメ本

「原因」と「結果」の法則 ジェームズ・アレン

 心が弱った時、私が読むようにしている本の紹介です。

「私たちを取り巻く環境は、私たちの心の中身を映し出す鏡のようなものに過ぎません」
と、アレンは言っています。

 今まで、うまくいかないことがあると、まわりの環境や、誰かのせいにしがちだった私。
この本を読んで、本当に反省しました。そして、
「自分さえしっかりしていたら、何が起こっても絶対に大丈夫なんだ!」
って、気が楽になりました。と同時に背筋もピンと伸びる感じです。

 心が変わると、自分をとりまく世界も変わるんだなって、思えるようになります。

「原因」と「結果」の法則 ベーシック版

「原因」と「結果」の法則 ベーシック版