K-mix畑中摩美のまみのす No.218

3/12日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.218
、聴いてくださった方、ありがとうございます♪
聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜひー。
http://radiko.jp/#!/ts/K-MIX/20170305220000
本日は、浜松市立元城小学校の閉校式のために制作させていただいた記念ソング
【はじまりの桜】オンエア中です。ぜひ聴いてくださいね★
オープニングでお話した「晴れるや工房」さんの【石猫展】

石たちに命が宿っています★



最近は、
学校で歌わせてもらうことがホントに多くて学生さんに関わる機会をたくさんいただいています。
最近もね、
お邪魔した江南中の生徒さんたちが、先日の「3年生を送る会」のライヴの感想を送ってくれたんだけど、
まっすぐ受け止めてくれる感性に
感動しました。
あぁ、伝わったって。
あー、歌わせてもらえてほんとによかったなぁって。
専門学校でも、講師せてもらったり、
一応私は教える立場ではあるんだけど、
学生さんたちと関わって
私の方が、勇気もらっているなぁと。
まっすぐな感性に触れさせてもらえて
ありがたい。
私もね、
いくつになってもチャレンジし続けたい。
身体は、年を重ねたら、衰えていくのが自然だけど。
心は違うもんね。
鍛え方次第で、なんとでもなるのでは?って思っちゃう。
年を重ねるほど
心は
透明に
ピュアになっていけますように。
心の筋トレしていきます。
最近運動不足だから、身体のほうもがんばります!


★★★ライヴ情報随時更新中です★★★
ぜひぜひ観にいらしてください。あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
ライヴ情報



K-mix畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送♪

番組では、メッセージを募集しています。K-mixオフィシャルサイト「番組表」にある【まみの「す」】のページから。
http://www.k-mix.co.jp/topics/mami.html
または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp(★を@に変換ください)まで。宜しくお願いします★


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■
★★★鈴木欲研一郎監督作品、出世大名家康くん観光PRムービー「何が待つハママツ」にクレア王女役で出演させていただきました★★★
真っ赤なドレスを着てで浜松を、遊び、歌い、食べてます★

広めていただければ嬉しいです
★★★サカイ引越センターTVCMソング★★★
MV公開しました★

今回は素敵な俳優さんとワンちゃんにご協力いただきました。
★★★畑中摩美CD★★★
「あなたと私のいつものはなし」「トゲノハナ」は 
イケヤさんで好評発売中です!!(イケヤさん特典ポストカード付いてます)
amazonさんとライヴ会場でも販売中。

あなたと私のいつものはなし

あなたと私のいつものはなし

トゲノハナ

トゲノハナ

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/●Facebook(アーティストページ)
写真(instagram)お問い合わせ/