11/19清水はーとぱる

はーとぱる音楽祭で一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました。
私にとって、はーとぱるさんでのライヴは三回目。
Spoonさんが私を誘ってくださって、それから毎年お邪魔しています。
なぜか、はーとぱるさんの控室やトイレを、
もっとずっと前から知っているような、
実家に帰ってきたみたいな、笑
なんとも不思議な感覚になりました。
そのくらい、なじんできたってことでしょうか♪

いつも、素敵な飾りつけや、うちわや、笑顔で、私たちを歓迎してくださる
はーとぱるさん。

毎回あったかい気持ちになります。

ひさしぶりの『マミスプ』

コラボさせていただくのは一年ぶり★
Spoonさんのとのライヴはほんと楽しい♪

Spoonさんから、お客様から、たくさん力をいただきました♪

はーとぱるの利用者さんから、
毎年このライヴのことを、
とても楽しみにしてくださっているというお便りを
何度かいただいて、
私はとても励まされておりました。
もっともっと、
素敵な歌を届けられるように、これからもがんばりますね。
ありがとうございました。


ラジオ番組!!
K-mix畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送♪

新コーナーはじまりました★「夢の地図を描こう」あなたの夢、教えてください。ささやかな夢、大きな夢、願い事、目標、欲しい物などなど、
なんでもオーケーです。
ぜひ、メッセージを送ってくださいね。メッセージは、SNS経由でも、番組宛でも、
私に届きさえすれば大丈夫です。
私に教えてくださいね☆

番組では、メッセージを募集しています。K-mixオフィシャルサイト「番組表」にある【まみの「す」】のページから。
http://www.k-mix.co.jp/topics/mami.html
または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp(★を@に変換ください)まで。宜しくお願いします★


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■




畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらが、【夢の地図】を使ってくださった「マストレ」さんのTVCMです。

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/●Facebook(アーティストページ)
写真(instagram)お問い合わせ/