2/16〜19私もお引っ越しツアー

サカイ引越センターTVCMソング【あなたと私のいつものなはし】発売記念★『私もお引っ越しツアー』無事完成しました♬
16日 大阪京橋セヴンデイズさん

17日 京都宇治居酒屋Waoyaさん

18日 京都北大路ビブレさん

19日 神戸UP&ALLさん

一緒に過ごし、LIVEをつくってくださった方々、
本当にありがとうございました!!
毎日歌えるのが幸せでした。
あっという間の4日間。
でも、
何かひとつ、誰かひとり、欠けてしまったら
別物になってしまっただろう、4日間。
本当はいつもの日常も、
こうしてかけがえのないことの連続で
成り立っているんだと思えた4日間でした。
LIVE以外の時間は、
生活を楽しんでました。
街を歩いて、
電車に乗って、
ご飯食べて、
人に挨拶して、
お風呂に入って、
寝て、起きて。

旅先の宿であっても
帰っていけるいつもの場所があることの
幸せをじんわり感じながら過ごしてました。

そして、これからまた
地元浜松に戻ります。


帰っていける安心できる場所が
いつも自分の中にあって
毎月
毎週
毎日
毎瞬

新鮮な気持ちで過ごせたら

毎日がお引っ越し。

今日も私を動かして
色んなものに触れて
感じて
過ごしていきます。

そう考えると
お引っ越しツアーはまだまだ続く。

ぜひ、あなたもご一緒にね!




↓宇治のスイーツ

↓荷物がかさばるのを承知で、にじんだ虹色のパジャマを持参。
とにかくリラックスしたくて。

私が4日間泊まった部屋の名前は『虹』でした。

★★★サカイ引越センターTVCMソング★★★
MV公開しました★



★★★ライヴ予定随時更新中です★★★
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%2A%5Blive%CD%BD%C4%EA%5D
★★★畑中摩美CD★★★
「あなたと私のいつものはなし」「トゲノハナ」は 
イケヤさんで好評発売中です!!(イケヤさん特典ポストカード付いてます)
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
あなたと私のいつものはなし

あなたと私のいつものはなし

トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/
お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/
Facebook(アーティストページ)写真(instagram)
お問い合わせ/