2/11MamisBar〜バレンタインナイト〜

MamisBarを一緒につくってくださったみなさま、ありがとうございました!!

マミママとして、オリジナルカクテルをつくったり、
(「マミ・ハタナカ-ノ」が大人気!!畑中家のだいだいも喜んでります★)

「居酒屋」をお客さんとデュエットしたり、
バレンタインナイトだからと、クッキーを焼いたり、
いつもと違うことにたくさん挑戦させてもらいましたが、
やっている本人は、
めちゃくちゃいつも通りの、
素のまま、歌わせてもらったライヴだったなあと思います。

まったく頑張らなくていい感じ。
愛想笑いをまったくしない感じ。
居心地がとっても良い感じ。

聴く人の心をわしづかみにして、魅了しまくるライヴも素敵だと思うけど、
そこにいてくれるみんなが、思い思いに、
自由に気分よくなれる場所をつくりたいなぁ。
★★★
たくさんのサポートや、お心遣いで成り立っている、私の活動。
畑中さんの面倒、みてやるか!
せっかくだからクッキー、食べてやるか!
みたいな愛をね。
遠慮せずに、たくさんもらっていきますよ。

★★★
音響&照明&サポートをしてくださったオハラ&オカモトさん。
素敵な会場をご提供くださったオーナーの六さん。
毎回さえわたるアイディアとチャンスをくださるユキエさん。
美味しいお料理とドリンクを作ってくだったセイコ店長。
マミママポストカードをプロデュースしてくれたキャメラガールのりちゃん。
マミママにお付き合いくださった方々、本当にありがとうございました。

キラキラなスポンサーさんより★春のようなお花をいただきました★

来週は、関西へ!!お引っ越しツアーに行ってきます★
2/16〜2/19
もし余裕のある方はぜひご一緒に▼▼▼
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20170131

★★★サカイ引越センターTVCMソング★★★
MV公開しました★



★★★ライヴ予定随時更新中です★★★
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%2A%5Blive%CD%BD%C4%EA%5D
★★★畑中摩美CD★★★
「あなたと私のいつものはなし」「トゲノハナ」は 
イケヤさんで好評発売中です!!(イケヤさん特典ポストカード付いてます)
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
あなたと私のいつものはなし

あなたと私のいつものはなし

トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/
お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/
Facebook(アーティストページ)写真(instagram)
お問い合わせ/