2/4浜北文化センター「ふれあいコンサート」

カワイハイパーウッドさんの「ふれあいコンサート」で一緒に時間を過ごしてくださった方、
本当にありがとうございました!!
楽しかったー。
ライヴ後、物販でバタバタしてしまって、サインが出来なかった方がいらっしゃると思います。
ごめんなさい!
次回はぜひ、サインや写真とか、させてくださいね。
ご協力ありがとうございました。
クライネスカフェ×畑中摩美珈琲「ドリップミー」も、やっぱり大好評でした。
東ティモールの豆をつくってる方たち、きっと喜びます。
あとね、素敵な再会がいくつかあって、めちゃくちゃ嬉しかった。
歌っていて良かったなぁって。
それから、  
2月11日「Mamis Bar」のチケットが完売しました。
マミママ、はりきっていきます★
みなさん、本当にありがとう。

浜北文化センターは、めっちゃなじみのあるホールなんです。
だから、歌わせてもらえてとても幸せでした。
カワイハイパーウッドさんから頂いた花束です。

社内でなさっていたイベントを、昨年からこうして入場無料でシェアしてくださってるということを聴いて、

なんて素敵なんだ!と思ったわけです。
楽しみを自分のものだけにしないで、
分けてくれるって、最高ですね。
私も見習いたい。
カワイハイパーウッドさん、本当にありがとうございました。

楽屋にて。
寝転びながら聴くピアノの音、贅沢だったなー。
また浜北文化センターのホールで歌いたい!!



少し前までは、私は、みんなに応援してもらってなんとかやってる、ほんとにありがとう!!
って思ってたけど、
今は、私もみんなをもっと応援できる存在になりたい!って思うようになりました。
自分らしく力強くありたいと。
歌で、パワーを届けられるように。
もらったパワーを循環させて、色々なものを創造していくのをを
ただただ楽しんでいきたいと思います。
最高な立春

★★★サカイ引越センターTVCMソング★★★
MV公開しました★



★★★ライヴ予定随時更新中です★★★
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%2A%5Blive%CD%BD%C4%EA%5D
★★★畑中摩美CD★★★
「あなたと私のいつものはなし」「トゲノハナ」は 
イケヤさんで好評発売中です!!(イケヤさん特典ポストカード付いてます)
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
あなたと私のいつものはなし

あなたと私のいつものはなし

トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
少し前にカバーしました【行くぜっ!怪盗少女】が、知らぬ間に2万回再生超えてました★
たくさん観ていただけて嬉しいです★ありがとうございます!!

ご協力くださった方々です▼▼▼貴重なお時間や技術を提供くださりありがとうございました。
●衣装:手仕事屋さんmomi ● 撮影協力:ON THE ROAD ●撮影、ディレクション鈴木研一
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/
お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/
Facebook(アーティストページ)写真(instagram)
お問い合わせ/