好きな相手と相思相愛になるのは、とても難しいことだけど、
相手を大切に扱ったり、思ったりすることは出来る。

今の夢は
私の曲が、必要としてくれる人に届いて、
その心がほっとしたっり自由になってくれることだけど
それは、一人でがんばって出来ることじゃない。
自分以外の人の心をコントロールしたり動かしたりすることは
いつだって難しい。
でも自分のことだったらある程度なんとかなるのよね。
今、私の目標は
「ある時期までに●●のことを歌った曲を形にすること」です。
その作業を、幸せを感じながらやること。
そのCDがたくさん売れたり、共感してもらえたらりしたら、めちゃくちゃ嬉しいし、
そうなってほしいから、努力もするけど。

(↑特典付けたり(笑)イケヤさんでは売り切れだそうです。買ってくださった方、ありがとう(嬉涙))
でも
相手あってのことは、どうしようもない部分がたくさんあるので
自分ができることを全力でやったらあとは神さまとその人の心に任せる。
いつも
たんたんと、目の前の目標をクリアしていく事。
こういう活動が出来ることがとても嬉しくてありがたいって
感じていられること。
これが今の私の夢だな、と思います。

それから、思うようにならなかったとしても
頑張った自分にOKを出せるようになること。
常に成果を出すのは難しくても
どうありたいか、どういう気持ちで過ごしたいか
どんな時も自分で決められると思うから。
夢というと、壮大でファンタジーなイメージがありますが、
私にとってはすごくささやかな現実的なことの積み重ねです。
毎日、色々必死ではありますが!笑
それも含めて幸せだな♪と思う。

最近の夢もう一個。
ハングライダーで空飛んでみたい♪


今つくっている曲が、
課題多めで、
今まで避けてきたタイプのものなので
頭と心を悩ませながら
ワクワクしながら
格闘しています。

ラジオにメッセージも送ってくださいね。
いつも応援ありがとうございます★
▼▼▼

新コーナーはじまりました★

「夢の地図を描こう」あなたの夢、教えてください。

ささやかな夢、大きな夢、願い事、目標、欲しい物などなど、

なんでもオーケーです。

ぜひ、メッセージを送ってくださいね。

メッセージは、SNS経由でも、番組宛でも、

私に届きさえすれば大丈夫です。

私に教えてくださいね☆

K-mix畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送♪

番組では、メッセージを募集しています。K-mixオフィシャルサイト「番組表」にある【まみの「す」】のページから。
http://www.k-mix.co.jp/topics/mami.html

または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp(★を@に変換ください)まで。宜しくお願いします★


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■



畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
少し前にカバーしました【行くぜっ!怪盗少女】が、知らぬ間に一万回再生超えてました★
たくさん観ていただけて嬉しいです★ありがとうございます!!

ご協力くださった方々です▼▼▼貴重なお時間や技術を提供くださりありがとうございました。
●衣装:手仕事屋さんmomi ● 撮影協力:ON THE ROAD ●撮影、ディレクション鈴木研一
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/
お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/
Facebook(アーティストページ)写真(instagram)
お問い合わせ/