あつまれ!哺乳類

10/23日のライヴから新しく販売開始する予定の
グッズを制作中です。

秋の夜長に楽しんでいただきたい●●です。
出来てきたらお知らせしますね。
今日はその、10/23日のライヴについてです★
浜松窓枠カフェAOZORAさんで開催する【あつまれ!哺乳類】は
私の楽曲のほとんどをアレンジしてくれている伊藤寛之くんのイベントです。
普段バンドで活動している伊藤君が、ソロで弾き語りをします。
もちろん私もギター弾き語り。
先日、下北沢でコラボ曲(私の曲)のリハをしてきました。

リハを録音したのを聴いたけど、自分の曲ながら「CDと一緒のギターだ〜!!」と感動しました。
【伊藤寛之くんについて】
ビクターエンタテインメントよりバンド「SPORTS」でデビュー。
その後、Sperflyのサポートギタリストとしてツアー参加等を経て、
水樹奈々さんやHKT48への楽曲提供、
現在は「ザ・チャレンジ」のギタリスト、タラコチャレンジとして活躍中。



そんな伊藤くんのアレンジャーとしての魅力を、日曜日放送の
K-mix畑中摩美のまみの「す」 でご紹介します。
私が作ったデモ音源からどんな風に曲がアレンジされ完成されていくのかを
あの曲の未公開音源と供にお届け予定です。
ぜひ聴いてくださいね。
そして伊藤くんのブログで、私が初めて伊藤くんが作った歌を歌わせてもらった時の音源が聴けます。こちらです。

この写真は、その時の録音風景。懐かしい!
ここから、伊藤くんに楽曲アレンジの依頼をするようになったから
この日のレコーディングがなかったら、
「マミノス」や「トゲノハナ」は生れてなかった。
そう思うと
恐ろしいです。
とにかく良かった!!
伊藤くん、ありがとう。
そして浜松でライヴもご一緒できるなんて。嬉しいです。
「あつまれ!哺乳類」ぜひぜひ来て来てね!!




タイトル:第6回【あつまれ!哺乳類】
開場/開演:12:30OPEN/13:00START
出演:伊藤寛之/畑中摩美
チケット:前売り¥2,000/当日¥2,500
取り扱い:
e+
ローソンチケット
詳細はこちらです


新しいCD【夢の地図】にちなんで、ラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」 にて、
新コーナーをはじめました★タイトルは「夢の地図を描こう」ささやかな夢、大きな夢、願い事、目標、欲しい物などなど、あなたの夢
教えてください。
ぜひ、メッセージを送ってくださいね。メッセージは、SNS経由でも、番組宛でも、
私に届きさえすれば大丈夫です。
私に教えてくださいね☆
K-mix畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送♪

番組では、メッセージを募集しています。K-mixオフィシャルサイト「番組表」にある【まみの「す」】のページから。
http://www.k-mix.co.jp/topics/mami.html
または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp(★を@に変換ください)まで。宜しくお願いします★


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■




畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
少し前にカバーしました【行くぜっ!怪盗少女】が、知らぬ間に一万回再生超えてました★
たくさん観ていただけて嬉しいです★ありがとうございます!!

ご協力くださった方々です▼▼▼貴重なお時間や技術を提供くださりありがとうございました。
●衣装:手仕事屋さんmomi ● 撮影協力:ON THE ROAD ●撮影、ディレクション鈴木研一
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/
お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/
Facebook(アーティストページ)写真(instagram)
お問い合わせ/