整理整頓のすすめ

新曲の制作してます!!
で、パソコンがお疲れ気味で仕事が遅くってきちゃった(中身をキュウキュウに詰め込みすぎ)、いらなくなったデータの消去作業をしました。
そしたら、この前youtubeにアップした、ももクロのカバーに関する音源が、ものすごい量でした。
一番最初に仮音源のプロジェクトをつくったのは、2015年の4月。
そこから2016年の5月までの、作り直しのプロジェクトの数がすごかった。
一気に消しました。
すっきり!!と同時に感慨深く、この動画をもっとたくさん観ていただかなくては!!と思ったのです。



ももいろクローバーの名曲【行くぜっ!怪盗少女】(Zになる前のヴァージョンです)

ご協力くださった方々です▼▼▼貴重なお時間や技術を提供くださりありがとうございました。

●衣装:手仕事屋さんmomi ● 撮影協力:ON THE ROAD ●撮影、ディレクション鈴木研一



この曲に関わらず、私の曲も同じで、作曲段階から、何度も手直しして、色んな人に力を貸してもらって、応援してもらって、やっとみなさんにお届けできる形になるのよね。
その過程や、あなたに届けることができることの、幸せを噛みしめました。
もう、本当にありがとうございます。
どれだけたくさんのチカラが私の活動を応援してくれているか!!
それを思い知って、私は、もっと自分の歌や活動に自信をもって大きな声で「私の歌、聴いてーー!!」って言わなくちゃと。思ったのです。

整理整頓、大の大のだいの苦手ですが。
やるといいことある!!すべきだよ。

新曲も形になってきました。がんばるぞ。
またお知らせできるといいな。



畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)