7/24花桃ミニコンサート

花桃ニコンサートに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
花桃の里はほっとする場所。
とても楽しく歌わせていただきましたよ。

いいねちゃんのテーマソングも大好評!!
頑張ってつくったかいがあります♪
一緒に踊って歌った2016年の夏がみなさまの記憶にのこりますように!!
無料配布したアレですが、どうかいっぱい使ってね。
そして、
先日ラジオ「まみのす」でご紹介した、ヒノキうちわも大好評でした。

グッズ製作が間に合わなくて、花桃で販売しているうちわに、私がマジックでサインをするだけ!という即席グッズになっちゃいましたが。
みなさまに喜んでもらえたようで良かった。

「はなももちゃんチケット」つき、カレ−も完売でした。

美味しかったー!!母さんの味です、花桃カレ−。



じゃんけん大会では、9月後半にリリース予定(近いうちにライヴのお知らせしますね)の畑中摩美のCD「夢の地図」と、花桃名物小麦まんじゅうセットをそれぞれ1名様にプレゼントさせていただきました★
こういうライヴも楽しいねー。
またやりたい!!

去年から、自分の好きなこと、興味のあること、心地よいことは何かとか、考えていたんです。
それでね、今年から、ちょっと街中を離れた場所へ出かけて行ったりしています。
いわゆる「ライヴハウス」という場所だけじゃなく、いろんな場所でうたいたいって思っています。
そして、歌で、
こころがほっとしたり、やさしくなったり、広がったりするような
そういう空間をつくりたいな。

花桃バンドさん、花桃の里さん、足を運んでくださったあなた、本当にありがとうございました!!

次のライヴはこちら!!
たくさん歌うよ。45分間のステージです。

●●●●2016年7月31日(日)[http://www.void53.net/:title=浜松Dining Bar + cafe Void

]https://www.facebook.com/events/243575292696093/

● Price
Adv @ ¥1000 / 1drink order
Door @ ¥1500 / 1drink order

畑中摩美は、19:30〜(45分間)の予定です

● Sound & Visual

  • LIVE -

畑中摩美
STILL POINT
S3 feat.HOAX

  • PERFORMANCE -

LASEEK (belly dance)

  • DJ's -

FU:RON, SOMAR, HIRO, AKIO

  • VJ's -

.Sync