7/20ビジネスマッチングフェア

ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 201610 周年記念 同時開催イベント『Music Touch in キタラ』お越しくださった方、暑い中、本当にありがとうございました。

風が吹くと気持ちよかったー。

家康くんせんべい。そぼくな卵のお味。美味しかったです。
喜楽堂本舗さん、ごちそうさまでした♪

そして、無料でお配りしたのはこちらです↑
見えるかな?
なんだか大好評で、みなさんに喜んでいただけたようなので、7/24(日)花桃の里ライヴでもやっちゃいます。
無料配布!!
協賛くださったI社様、本当にありがとうございます★



さて。久しぶりのライヴだったわけですが、ぜんぜん思うとうりにできなくて。
思う通りにできなかったけど、なんか楽しくて。
それは、素晴らしいことだなと思ったわけです。
こんな風に思えるなんて、私ってすごいなって。
お客さんに会えて、とにかく嬉しかったんです。
良いお客さんに恵まれたなと。
それはすごいことだなと。
みなさま。ありがとうございました。
人生のチューニングも狂っているのかもしれない抜けすぎている私ですが
それでも私なりのチューニングで、つじつまを合わせて、みなさまと
楽しい時間を過ごします。
その時々で、その時しかできない素敵な音楽を奏でられるように、演奏していきます。
宜しくお願いします★
そして!!!!
7/24(日)天竜花桃の里ライヴでは、1ステージ後、2ステージ後に
じゃんけん大会やります!!、わたくし畑中に、勝った方に豪華記念品をプレゼントします。
ぜひいらしてくださいね。

●●●●2016年7月24日(日)道の駅 天竜花桃の里
7/24(日)「花桃ニコンサート」
場所:多目的ホール
10:30〜花桃バンド
11:00〜畑中摩美
13:00〜花桃バンド
13:30〜畑中摩美

この日、花桃カレ−または、カツカレーをお召し上がりのお客様には、「はなももちゃんチケット」(畑中画)をお渡しします。(限定30枚)
このチケットを提示すると、花桃ソフトが100円引きになります。※当日限り有効
はなももちゃんを、ぜひもらってあげてくださいね。
夏はやっぱり、アイスとカレーでしょ★



畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/