畑中摩美Facebookページできました♫


https://www.facebook.com/maminosu/
facebookをされている方は、いいね!を押していただくと、ニュースフィードに更新記事が表示されます。
ぜひ、畑中摩美の最新記事をチェックいただければと思います★
facebookをされていない方でも、ご覧いただけるページなので、ぜひチェックしてくださいね。
こちらでは主に、イベントやライヴ情報、その準備風景などを掲載していく予定です。
ツイッターfacebook、インスタグラムなど、SNSではできるだけリアルタイムな情報を、
そしてこの日記には日々考えていることなどを、よりじっくり書こうと思っています。
よろしくお願いします♫
ライヴ予定も少しずつ更新しています。ぜひチェックしてくださいね!!
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%2A%5Blive%CD%BD%C4%EA%5D



畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)