年末のライヴ

12/29、浜松のON THE ROADさんでライヴをします!

この日は、たっぷり2時間くらい歌わせていただく予定です。
2016年を先取りしてお届けする予定★でして来年の干支にちなんで、こんなタイトル。
『さる、さきどり』
です。
年末でバタバタな時期かもしれませんが、
私としては、いつもお世話になっている大好きなON THE ROADさんで
ぜひこのタイミングで歌いたい、チャージし合いたい♥という思いで企画しました。
ぜひぜひいらしてくださいね。ご予約お待ちしています。
●●●●●2015年12月29日 (火)浜松 ON THE ROAD
静岡県浜松市東区貴平町532

出演:畑中摩美
前売り2500円+1ドリンク
当日2800円+1ドリンク

open 18:30
start 19:00



ON THE ROADさんといえば、こちらの動画。
今年のはじめに墨絵ARTWORKSとコラボTシャツをつくらせていただきました★お店の様子もご覧になれますよ。


◎ご予約はメールにて承ります◎

e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します)
または↓にメールください。
maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp
(★を@にご変換ください

何日たっても返信がない場合、

メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度送信をお願いします。

(当日、朝8:00までの受付とさせていただきます。件名は「○月○日ライヴ会場名」でお願いします。お名前、メールアドレス、枚数を明記の上送信してください。(後日確認メールが届きましたら予約完了になります)
また、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
★ライヴのオファーや、イベントに歌いに来て!や、お仕事のご依頼もお待ちしています。お問い合わせのみでもお気軽にどうぞ。