「Ringing Tree」

畑中摩美初の、クリスマスCD「Ringing Tree」がリリースになりました☆



イケヤ全店、イケヤ通販、ツタヤ佐鳴台店、冨塚店でご購入いただけます。
(イケヤさんの店舗情報はこちらです)

↑こちらは、浜松メイワン店さん。
今回は、特典として、種類のカードを用意しました(どちらか選んでくださいね)※カードには重要なお知らせがプリントされています!
↓↓↓こんなんだよ。


先着なので、お早めに!!
ライブ会場でももちろんご購入できます☆
こちらも、2種類のカード付き!(カードの絵柄は、イケヤさんのものとは、別になります)

今回、ジャケットは、はままつ地ビール工房マイン・シュロスさんで撮影させてもらいました☆
素敵なジャケットになりましたよ!ぜひ、お近くのイケヤさんでチェックしてくださいね☆見たら、マインシュロスに行きたくなっちゃうかも!