愛しい気持ち

全てのCDは、ライヴ会場で販売中です。◆デモ音源集「マミデモデキタ」以前の音源は、ご予約が必要になります。また、郵送を希望の方は、メールにてご連絡ください。



2013.12.20より
「愛しい気持ち」配信限定リリース!

畑中摩美「愛しい気持ち」が配信限定でリリースになりました☆
まずは、amazon MP3さんにてリリース開始!!
I-Tuneさん、オリコンさん、music.jpさん、でも配信予定です。

※2010オムニバスCD[SCRUM]に収録された「愛しい気持ち」と同じ音源です。

近畿司法書士会連合会さんのTVCMタイアップソングです。
CMは、MBS(毎日放送)TVさんにて、
12/25〜京都府大阪府兵庫県滋賀県奈良県和歌山県にてオンエアー予定です☆

「愛しい気持ち」は、東京で活動していたちょっとつらかった時に書いた曲なんだけど、これを書いたことで「また頑張ろう!」って思えた大事な曲です。
最近、「この曲があなたの心をあたためた」ということを知って、とても嬉しかった。作って良かった。
作詞作曲、演奏、録音、全てやりました。
ぜひ聴いてくださいね!!
リンク張るの忘れてた!こちらからDLできます!↓クリックしてね。¥200

愛しい気持ち

愛しい気持ち

i-tunesさんはこちらからどうぞ。
https://itunes.apple.com/jp/album/aishii-qi-chichi-single/id785938890

music spark さんからもどうぞ。
https://www.music-spark.com/shop.php?info=eb46e765

録音してから、随分たつ音源なのだけど、今、こうしてお届けできることがとても幸せです。
ご協力くださった方々へ。本当にありがとうございます。